おはようございます


今年の湿気は。。
やはり凄すぎですσ(^_^;)

湿気取りの他に除湿機も使用していたのですが。。

1つでは間に合わ無いので。。


楽器部屋に新しい除湿機を購入しました

{0F2522D7-D9E5-4B1B-B014-C2CE6D2E5F14}



一緒に除菌も出来るタイプにしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
笛水滴が綺麗に抜けなければカビも生えてしまうので。。f^_^;
{4F6ADC75-048D-45DB-89FC-28A0EE232D61}


昔のとは違って熱くなら無いのがいいですね\(//∇//)\

洗濯乾燥のしたら少し熱くなりますが。。

通常は除湿にして『おまかせ』コースに設定しています\(//∇//)\

湿度を感じて風力も変わってくれるのでいいですね(#^.^#)

本当はクーラーをつけたかったのですが。。

ひとまずはこれで様子を見る事にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

購入してから朝晩で2回(2,5リットル✖️2)のお水が溜まっている事が多いですσ(^_^;)


しかしもう寒くなってきましたよ。。
冬は加湿器が活躍ですねσ(^_^;)


北海道らしくない夏??でしたね(;^_^A