おはようございますニコニコ

23日は台風が直撃するのかと。。
本当にドキドキしていましたが。。
苫小牧は台風の影響は少なかったです
道東はかなり被害出たようなので心配しています(>_<)

私達も23日はニセコ行こうと思って暫く迷っていたのですが。。
午後から日が差してきたのと函館からマサさんご夫婦が来ると連絡がきましたので

行って来る事に


雨上がりだったからか。。
綺麗でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美笛からルスツへ向かっていくと。。
山が双子の様に見えるんです
(おっしーさん撮影です☆彡)
凄いお天気でしょ〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
左が尻別岳
右が羊蹄山
{87A0FC76-2791-40C4-AA2B-FCD900F840B9}


羊蹄山に雲が一気に流れてきましたよ〜
{F39A0D49-FAC3-4D0F-9632-3FD38CC1DAF9}


こちらはニセコアンヌプリですウインク
下の白い建物はホテルですキラキラ
{F15EB7DD-22C2-4029-98F9-C82A9BA1C3CF}

有島記念館までいくと。。
可愛いワンちゃんに遭遇⭐️

こんなに大きいのにまだ5ヶ月びっくり
でも可愛いラブ
毛がフッサフサヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{7ECCB87B-CD26-47D5-8217-129A6443E551}


本当に可愛いかったです☆彡
{FC9207F5-3E3A-414A-90F2-A760FE2132F6}


余りの暑さに。。
ニセコの道の駅でソフトクリームをニコニコ
{AD17CFBC-A779-40AB-9568-6D5050CA157E}


おっしーさんは芋餅\(//∇//)\
なんと。。最後の1本でした〜(^○^)
{1B061509-3AC0-4288-9F9C-41F0DBD87A56}




その後マサさんご夫婦の行きつけの。
DogTail(ドッグテイル)さんへヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{40545D68-EEB8-4025-AF52-E07A0C4B8B58}



マサさんご夫婦です⬇︎
実はマサさんは24日がお誕生日だったので\(//∇//)\

みんなでお祝いニコニコ
『ハッピーバースデイトゥーユー♫』
ろうそくに火を灯しマサさんを祝っている所です☆彡
私はマサさんのスマホで動画撮影していました(≧▽≦)
{FC52D2E0-0C3D-4136-9923-D79E6D41485B}


ブロッコリーのポタージュ☆彡
初めて食べました(〃∇〃)
濃厚〜♡〜 (●′艸'●) 〜♡
{083FC579-5303-4CC0-96C1-94717DFD9A86}


チキンカツの香草焼き???
ソースがとってもスパイシーでした( ´艸`)
{9AC25BBF-6D24-4F11-BBD0-9F502DCC7D7B}


マサさん以外は本日の定食(^_-)☆
{A0D69BF3-F133-41DA-B6B8-B831E79287AC}


このから揚げがとっても美味しくって⭐️外はサックサクで中がジューシー♡〜 (●′艸'●) 〜♡
{7E3B60CD-F27C-402D-8AE6-01DA32A265AE}


鯖味噌(((o(*゚▽゚*)o)))
{BE386B3E-0DA0-48B4-969E-EE514123B4D6}


マサさんの為にケーキ
『お誕生日おめでとうございます\(//∇//)\』
{E14C8376-BB04-42F5-AFFE-5DEA84209F4E}


マサさんは
ハンバーグカレーヾ(@^▽^@)ノ
{6F2188E2-CB9F-4494-8E7F-66FB451DF61A}

どれもおいしくってボリューム満点でした\(//∇//)\

素敵なお店に連れて行ってくださってありがとうございましたm(__)m

次は夏休み中にやっていなかったメニューを食べてみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
{AA75E125-0CDB-4FC9-A99C-EAF62C503CB9}



しかもご馳走になってしまいましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m


帰りは星がとっても綺麗でした☆彡
(外は寒い位の気温になっていたので外で見た後直ぐに私は車で待機笑い泣き)
おっしーさんが撮った写真を又々お借りしましたm(__)m

{BFC436E9-84EF-442F-9DDB-1A1BF7275EC7}

天の川みたいなのが見えていてとっても綺麗でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


きっとみんなにいい事がありますね

おっしーさん素敵な写真をありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



マサさん・お姉ちゃんありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

逢えて嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ


またニセコで逢いましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))


キラキラ======================キラキラ


これからのコンサート情報

9/19(月・祝)

{9FEFDBC0-DEA8-4E5A-8C4F-027D947BEE78}


2016年
9/19(月・祝)
open  14:00
start   14:30

キラキラ15名様限定

キラキラチケット2000円
(1ソフトドリンク付き)

キラキラご予約・お問い合わせ
喫茶  寒露さんへ
勇払郡厚真町表町51-8
電話  0145-29-7850

素敵な古民家の中でラブフルートとスリットドラム・二胡演奏を是非聴きに来て頂けたら嬉しいです\(//∇//)\


おっしーさんとお待ちしております(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.⋆