おはようございますウインク

昨日は旭川のブロ友さんの『ゆらさん』と札幌で練習デートをしてきました(#^.^#)

前日の台風で札幌まで行けるのか???
心配でしたが。。
お天気は最高に良くなりウインク
電車で札幌へ行き大丸前で待ち合わせの約束をしました


所が。。
汽車に乗る前に写真を撮りに行くと言うおっしーさんにお逢いして。。

なんと車で札幌へ向かう事に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

凄いタイミングで本当にびっくりぽん\(//∇//)\

ありがとうございましたm(_ _)m

ゆらさんにも連絡をして急遽。
札幌駅裏で待ち合わせて移動して3人でランチをする事にキラキラ


{C95EBCEB-4950-48F9-98B9-187399858279}


レトロな灰皿??
{1DF77761-F0E9-42EC-AA3A-015E3AAAC29E}


ホットサンドとピザトーストをチョイスウインク
{C2F1D6DF-C760-4DD8-942D-7D5F89EEE5CC}


おっしーさんのピザトースト( ´ ▽ ` )
{8CF1EAEA-6B21-46B0-897B-D93459CE4D94}


ゆらさんと私のホットサンドおねがい
{62EE8EF7-7CEF-4875-9019-5A06C61312DE}

{ADC4D0AA-2C6E-4946-9AB6-6B47B5F104F8}

{2BE7FFF5-5530-4134-9DAD-385F212F82EE}


おっしーさんに撮って貰っちゃいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
{6DF1DDDE-2AE9-486B-AE93-A5332D7FB977}


こちらはゆらさんが撮って下さいました〜ニコニコ
{0C3840BD-86B9-463C-95A8-64A6E8DBD1C6}




その後。。
練習場所の『まねき猫』さんへ
3時間コースで練習開始

ゆらさんの横笛姿(#^.^#)
{930A9C01-8D39-415E-9687-C64F3C267849}



真面目に調弦をしている私をゆらさんが撮ってくれていました\(//∇//)\
{357DF2F9-9872-47E1-80B6-C85A7FD02819}


ゆらさんの送って下さっていた譜面と私が事前に送っていた譜面でまずは合わせを\(//∇//)\

ゆらさんの演奏はやはりとっても素敵おねがい


私は久々の五線譜練習で。。
その場で移調して運指を変え(^^;;
ゆらさんのリードで何とか???
形になったかな。。あせる

その後、更に3時間。延長をして色んな曲を演奏しました(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆらさんの生オカリナ演奏を聴けて幸せ〜(*´╰╯`๓)♬


6時間はあっという間で時間が足りないね〜と。。


ゆらさんの生オカリナはとっても心地よく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も久々にアンサンブルの楽しさを感じさせて頂きました(*´╰╯`๓)♬
譜面はお互いに違いますが。。
五線譜での演奏ができいい勉強になりました
ゆらさん本当にありがとうございましたキラキラ

なんと帰りは。。
お土産も頂いて帰ってきました
旭川銘菓  蔵生〜♡〜 (●′艸'●) 〜♡
{EBF14DFD-7ABA-49C0-85D2-EDC37CA31A9C}



ゆらさんの優しい気持ちがお土産にもラブラブ
{629FB1CD-EB73-401B-8648-2E3DDD9005AC}



好きな紫のお花の優しいストールラブラブ
{0E5B22D0-AB25-4F9C-97CE-DFE9A3910F06}

{457DD01C-31B8-4615-9ED1-56BC568F7982}

ゆらさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な演奏とプレゼントをありがとうございました\(//∇//)\
是非またお時間がありましたら札幌・練習デートして下さい(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.


============================



キラキラこれからのコンサート情報キラキラ

9/19(月・祝)

{9FEFDBC0-DEA8-4E5A-8C4F-027D947BEE78}


2016年
9/19(月・祝)
open  14:00
start   14:30

キラキラ15名様限定

キラキラチケット2000円
(1ソフトドリンク付き)

キラキラご予約・お問い合わせ
喫茶  寒露さんへ
勇払郡厚真町表町51-8
電話  0145-29-7850

素敵な古民家の中でラブフルートとスリットドラム・二胡演奏を是非聴きに来て頂けたら嬉しいです\(//∇//)\


おっしーさんとお待ちしております(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.⋆