おはようございます


先日おっしーさんが帯広へ写真を撮りに行った時に( ´ ▽ ` )ノ

生徒さんから美味しいお菓子を預かって来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)


{B667AC34-D802-40C2-B2F8-7F7A176D0E3E}



十勝清水に家を建てたので。。
そこの銘菓です\(//∇//)\
{684CCD5A-C5C7-460E-8120-D05AF2681783}

{47D001BB-A35B-4B25-898A-880363A788EE}


裏に書いてあるこのコメントがとっても気に入っています☆彡

{F25BE208-C0D7-4DB2-A8B7-C3C31847D004}

{F38009D3-9869-4917-B115-0274F2FB5E35}


では早速『いただきま〜す(*´╰╯`๓)♬』
{BD3CA379-3859-4EAA-9B4E-715FE2D6A499}

{B7026923-D2BF-4EC0-949A-155B71A1C587}

作って下さる方の愛情がいっぱいお口の中でホロっと溶けるお菓子です


Yさんありがとうございました

美味しく頂いておりますキラキラ

また帯広レッスンに行きますね〜ウインク


おっしーさんの撮ってきた『十勝〜(*^◯^*)』と感じる旬の写真をお借りいたしました\(//∇//)\

写真掲載の許可は頂きましたm(_ _)m

サイレージロールが生まれてきますよ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ころん。。。
{58BC2664-C1F6-4E7F-A079-9BD57909ACA7}



そして畑の中はこんなに沢山(*^◯^*)
ロールは1つ350kgとかあるんですよね〜
丁度おっしーさんが行った頃が小金色のサイレージロールを作っている真っ最中だった様です\(//∇//)\
何だか金運アップしそうウインク
{EEB6AC03-F67B-4872-8A6C-FF73379CEDDD}

おっしーさん。
素敵な写真を掲載させて下さってありがとうございますm(_ _)m

また十勝で一緒に演奏出来たら嬉しいですね(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.⋆






これからも素敵な写真を沢山撮って下さいね( ´ ▽ ` )ノ