おはようございます

昨日は8/8の8並び〜(((o(*゚▽゚*)o)))
実家の父の誕生日でした\(//∇//)\


実は私も今月。
誕生日なんです


なんと昨日。
『相棒のおっしーさん』から。。
サプライズで『手作りお誕生日ケーキ』を頂きました(*´艸`*)


おっしーさんが作ったのでは無いですよ〜(^^;;


お知り合いの先生に頼んで作って頂いたそうなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうございますm(_ _)m

チーズスフレラブ
ケーキにかかっているオレンジのジャム??がとってもさっぱりしていて美味しくて(*´艸`*)

happy birthdayのクッキーや可愛い飾りピンク音符
{7CE7AA0E-73CE-43FF-A3AB-90A5C40C919A}


見ても食べても美味しかったですニコニコ

父のお誕生日のお話しを前に聴いていたおっしーさんが憶えていて下さって(*^^*)

前から8/8で注文をしてくれていたそうなんですニコニコ


父には届けられませんが。。
父のお誕生日と一緒に祝っていただいて父も喜んでいると思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


作って下さったI先生キラキラ
そしておっしーさんキラキラ
心のこもったケーキありがとうございましたニコニコ


とっても美味しくって。。
すぐになくなりました照れ

美味しく・美味しく頂きました(*´╰╯`๓)♬

本当にありがとうございましたm(__)m