こんにちは(o^^o)


昨日は本当に楽しかったです\(//∇//)\
ツァーは15:30には宿入りしたのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みんなでホテルに入り\(//∇//)\
{7A1A1B05-7DED-4B23-837D-939EE50C03B9}



私は仲良しガイドさんと一緒のお部屋にしてもらいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夕飯迄。。
お客様とみんなでカニやつぶを食べながらの時間はあっと言う間でした照れ
{9D6ADCF3-4C56-48A2-9F9E-8EC4459C2AA3}




18:30過ぎにお食事\(//∇//)\
お客様が沢山いたのでほんの少ししか写真は撮れませんでした(⌒-⌒; )
{D2998616-4644-4C2A-9667-FB32CB11D762}


舟盛りもありましたニコニコ

{BBCB4DCD-9002-481D-839B-1E026F4785BA}



デザートの所も少しだけ撮らせて頂きました☆彡
写真掲載許可は頂きました☆彡
{7A61C62E-47B8-4815-B0C9-4E9A61FFF6E5}

{DA6F10CE-FFC0-4EB9-8012-F408AE2FD0BB}



ガイドさんと一緒に食べたの少しだけ。。
載せますね〜
{9B11CEDC-C7A7-4222-B34A-2FD5FFE684AD}


私は飲めないのでビールは無し(^_^;)

{0D46B1BA-2A1A-4645-83B0-138E6B1DEA1E}



昨日は地獄谷の花火が最終日というので20:30には皆さん地獄谷へ\(//∇//)\


厄払いの花火だとホテルの支配人さんがおっしゃっておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私とガイドさんはホテルで待っていたので。。
残念ながら写真はありませんm(^◇^;)


1泊の登別温泉はあっという間。。
また北海道に来るからねヾ(@⌒ー⌒@)ノと今朝。
バスをお見送りして帰って来ました〜。。

帰り道にカニ屋さんに寄るのは忘れませんでしたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Sさん又待っていますから*\(^o^)/*