おはようございますニコニコ

今日から8月ですね
苫小牧は今日も雨です(´_`。)
今年は夏って感じる様なお天気が続きませんえーん

そんな中。。
ブロ友のマリリンさんから美味しい贈り物が届きました〜ラブ

『サツマイモのつぼ焼き』ですニコニコ

見ただけで美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{12424747-5DE8-4086-928B-A0CFB35E8C6E}



早速ラップをかけずに2分チンしてみましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほっかほかで熱々です♡〜 (●′艸'●) 〜♡
よだれがじゅわ〜っと湧いてきます☆彡

黄金色ですよ(*´艸`*)
{3140FF39-D342-4041-B32D-91640364FA0F}


皮ごと頂けるそうです\(//∇//)\
とっても甘くて美味しいです(*´艸`*)

{82724DE9-A3FF-4777-91C8-2C07FEC549BA}


次のお取り寄せは
10月から予約開始だそうですよ
{92417ECB-8B1C-4128-9D86-71A4427F0B75}

是非是非。。
美味しいつぼ焼きをご賞味あれ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マリリンさんご馳走様でした

我が家では美味しくって一気に食べていますよ〜\(//∇//)\

初めてのサツマイモのつぼ焼きは本当に甘くて美味しかったです(=^ェ^=)

ありがとうございましたm(_ _)m