おはようございますニコニコ

実はいつもお世話になっている音譜
ブロ友のみんつちさんが『河童洞』さんを立ち上げたので早速。
ウェルカムボードを発注しました〜ウインク

コンサートの時に『ウェルカムボード』があったらいいなぁ〜と思っていた矢先の『河童洞』さんオープンだったので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しかったです

みんつちさんの切り絵は前に金運007を頂いて今も私の部屋でいつも見守って貰っているので\(//∇//)\

ウェルカムボードをどんな感じで作るか??という事はお伝えしてニコニコ

後はみんつちさんにお任せで(#^.^#)

それでも優しいみんつちさんは下絵やイメージなど何度もご連絡を下さって(*´ A`*)ノ♡


細部まで気を使って頂いてありがとうございましたm(_ _)m


そして完成がこちらですキラキラ

明るくて私達のイメージで作って欲しいとお願いしたら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんつちさんから
『背景はレモンイエローにしますとキラキラ
明るくって可愛いですよね\(//∇//)\
{46C8F839-8E44-4B62-B159-9324BD6962CB}

おっしーさんはそっくりですよ〜(*´╰╯`๓)♬
{90275899-610B-4BC7-A43C-41B145F53279}


私のお顔も実物より美人に出来上がっちゃいました(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.⋆
ありがとうございます\(//∇//)\
{938A5E10-0B2E-4CBE-BA96-BCD5B17BA2E2}

細部まで拘って。
素敵なウェルカムボードを作って頂いて本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コンサートで皆様をこんな素敵な笑顔で迎えられてとても嬉しいですキラキラ

大切にします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にありがとうございました(*❛⃘ ⌣ ❜⃘⃘ )*♩.⋆

河童洞さんのブログはこちらです⬇︎