おはようございますо(ж>▽<)y ☆

11日におっしーさんと

ほっこりマルシェに行ってきました(*^^*)

いつも応援してくれるラズベリーさんのマルシェです

今日もリブログしてみましたよ♡~ (●′艸'●) ~♡

おっしーさんがとっても綺麗に写真を撮ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
流石おっしーさん

私もマルシェではお買い物してきました
今回は陶芸のお内裏さまとお雛様とラズベリーさんのガマコをチョイス
{4956CBA8-FDBF-458A-AF36-FE8FDBF18CB9}


ラズベリーさんやマルシェの色んな方にお逢いできて(〃∇〃)
本当に楽しかったです

ではおっしーさんのブログで
ほっこりマルシェの様子をご覧下さいウインク