こんにちはウインク

いつも応援をして下さるブロ友のラズベリーさん主催の『ほっこりマルシェ Vol 11』が6/11-12で開催されます*\(^o^)/*
昨年は初めて私達もほっこりの仲間に入れて頂けてとっても嬉しかったです(*´ A`*)ノ♡
本当にありがとうございました♡

ラズベリーさんのほっこりマルシェは行っただけで、心の中からほっこりなれるイベントです☆彡
作家さんの作品もとても魅力あるものばかりですo(^▽^)o


{FED92B5F-BB44-45E7-A40A-4312E9DE7237}

場所は安平町早来大町112ー2
『レストランしばらく』さん隣の店舗

時間は10:00~15:00

詳しくはラズベリーさんのブログをご覧くださいピンク音符
ラズベリーさんのブログです⬇︎


皆様にも是非『ほっこりマルシェ』で
心からほっこりしてきて頂きたいです❤️

ラズベリーさん⭐️
出店者の皆さん⭐️
頑張って下さいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いつも応援しています