おはようございます☆彡


先月。。
いつもお世話になっているW様から

『リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016とまこまい』
のパネル展で演奏して頂けませんか?

という演奏依頼を頂きました



『リレー・フォー・ライフ・ジャパン』ってなんだろう?と。。
一緒に添付されてきたホームページ
を見ました。。


苫小牧で開催するのは初めてなので沢山の方に知って頂きたいという事で今年。
開催が決定したそうです

他の演奏者様とも一緒に打ち合わせに行った時に。。

苫小牧は癌検診を受ける方が道内の中でもとても低い事を知りました:;(∩´﹏`∩);:


私自身は昨年。。
ラズベリーさんのおっぱい検査と言うブログを見て。。
自分も行かなきゃ。。
と予約して今年乳癌検診も行って来ました。。

他の癌検診は子宮癌検診を受けた事があるだけです。。

自分がそうだった様に。。
何かのきっかけがあれば。。
もっと沢山の方も癌検診を受ける方もいらっしゃるのではないかと
その時に思いました

それで少しでもお役に立てるならという事で
このイベントを知って頂くパネル展での演奏依頼を受ける事にしました

1人でも多くの方に知って頂けたらと思います
{2059543F-F1B4-42F8-840C-B2C281298381}

下記は事務局の方の文章です⬇︎

「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016とまこまい」が7月30日正午~7月31日正午までオートリゾート苫小牧アルテンにて開催されます。
このイベントは世界中で開催され、日本では約50か所で行われておりますが、北海道では室蘭のみでした。今年は苫小牧で初開催致します。