おはようございますо(ж>▽<)y ☆


昨日は生徒さんとのメンテナンスレッスンだったのですが。。
レッスン前にフリーマーケットを見てきましたニコニコ


ウトナイ湖コンサートの時にチャイを入れて下さった。。『H"eart"』さんも出店されておりました~おねがい
(掲載許可は頂いてあります)
{7114B62A-C720-4EDA-B26C-13B97D671979}

{004FACA6-9CFD-4477-8BC6-DF2CDB28E263}

{6D3DFE4D-C3AA-4B6F-8DDE-A21BAB1B2BB0}

{B7CFA59E-CC20-4129-86EE-84053F8E38DB}

{E328E3C5-5CAB-4034-8709-F3BF3455427E}

ここで生徒さんがハーブティーのお話を聞いているうちに私は見学しておりました~
生徒さんはご主人様の為にハーブティーの事を聞いていたそうです☆彡
優しいんですよ
オーダーもしていらっしゃるそうです



{F6222AA9-0413-4E07-98B1-A661462AC534}

そしてその後移動してでメンテナンスレッスン開始☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前回の弦交換の浚いで。。
再度違う二胡の弦を張り替えていただきました

筋がとても良くって完璧でしたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

その後に今日は千斤の巻き方を音譜

これが初めてなのにとってもいい感じのバランスで巻けました星

メンテナンスを1通りしておかなければ。。
自分で直せなくて次のレッスンまで練習もできなくなってしまうので。。

最初はメンテナンスレッスンを何度も行いますニコニコ

昨日は2回目のメンテナンスレッスンでしたがまた数ヶ月置いてからきちんと調整できるか確認の為のメンテナンスレッスンしますキラキラ

覚えるまでは大変ですが。。
頑張って下さいねウインク

今日も彼女からはお土産にパンをいただきました(*^^*)
{41EB5D19-ACB9-44FD-A688-8E21776AD862}

いつも本当にありがとうございますm(__)m

美味しく頂きますね☆彡