おはようございますニコニコ


先日友人のSさんと2人だけの女子会しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初の待ち合わせをしていた槻(つき)さんは。。

行ってみるとお休み~えーん

先に来ていたのでSさんに一応連絡しましたが。。

走行中で電話に出られませんあせる

仕方ないので駐車場で待っていたら。。
程なく到着して『やっぱり休みだった~???』ショック

きちんと調べていずに2人ともなんとなく。。
もしかしたら。。と思っていたので(→o←)ゞ
すぐにびっくりドンキー変更☆彡

そこは決まるのが早かったです≧(´▽`)≦


2人で会って話すのは暫くぶりだったので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時間ギリギリまでいようと決めてもおりました~♪

先ずはオーダーо(ж>▽<)y ☆

野菜いっぱいのメニュー選んで☆彡

2人とも大満足~(*´ A`*)ノ♡
{23086261-6F4D-458E-BBD7-952490CB7ED8:01}





その後。。ランチの後にお飲物をv(^-^)v

彼女アップルのサイダーみたいなの。。
私はカフェラテ
(名前はライトドンキーナ???だったかな)

この時はお喋りに夢中で写真無し
すみません汗

お互いのこれからの夢や
チャレンジの事。。
彼女も今年はチャレンジする事重視

前向きなのでいつも2人で妄想が膨らむ膨らむヾ(@^▽^@)ノ

でもその時間がとっても充実していました(*^ー^)


時間がもうあんまり無いっていうのに。。
今度はパフェ系を注文(〃∇〃)

2つとも私が食べたみたいですね~(#^.^#)

いつもならどっちも行ける位でしたが。。
流石に最初のメニューが多すぎて。。
お腹きついのに。。
それでも。。
どうしても食べたいねキラキラって話してオーダーしたんです\(//∇//)\
{D87EE00F-8C06-4722-B268-97EA0E9A9064:01}


Sさんは最初のここぺりちゃんの姉妹を買ってくれていたので☆彡
この日もきちんと持っていてくれましたラブラブ

嬉しかったです☆彡


{A367B1F8-8079-4874-B5F1-FA5D78EBA900:01}


あっという間の2人だけの女子会でしたが。。

今年の目標はSさんも賛同して下さって音符

きっと実現出来るって思ってしまいましたウインク


やっぱりチャレンジあるのみですね\(//∇//)\

次はおっし~さんも一緒に行きましょうねウインクって。。
おっし~さんも女子会の仲間になりそうです笑い泣き

でも彼は優しいのできっとOKって言ってくれるかな(#^.^#)

本当に楽しかったですキラキラ



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

音譜コンサート情報音譜

来月(3月)13日に札幌で初めてのコンサートが決まりました音譜

{FBDFDE10-041F-4B3A-AA99-3E54CF50464F:01}

キラキラ3/13(日)
キラキラopen 13:30
キラキラstart 14:00
キラキラチケット 2500円(ワンドリンク付き)

キラキラ会場・・札幌市中央区北4西28丁目1-16
ラ・ワイズビルB1階
キラキラ電話 011-612-1900
チケットのご予約はジャムジカさんのホームページから3月のコンサートクリックして頂き3/13のここぺりーなコンサートの右予約からはいって行って下さい\(//∇//)\
こちらがジャムジカさんのページです⬇︎

直接お電話でご予約でも構いませんm(__)m