おはようございますニコニコ


昨日まで忙しく。。
テレビも見る時間が殆ど無かったのですが。。。

今朝みてびっくり!(◎_◎;)
本州は雪が凄い事になっていますが。。
皆さん大丈夫ですか~。。

私も今。電車移動中に記事を書いています。。
こちらも結構雪が降ってきました(^_^;)

多分苫小牧に帰ったら降っていない事を願って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では本題に。。

1/23の
遠浅コンサートは満員御礼でした\(//∇//)\
お天気も良く晴れ
綺麗な景色を見ながらの素敵なコンサートでしたニコニコ
外観の写真は明るい内におっしーさんが撮ってくださいました\(//∇//)\
ありがとうございますm(__)m

{4726044E-CDB9-452C-B4DF-05730AB0D792:01}

{711CBE90-0B88-4DB8-A3C8-ECC88FDB84D2:01}



17:30openでしたが皆様早くからきてくださって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうその時点から暖かさが伝わってきます\(//∇//)\

18:00ジャストに
コンサートを始めました☆彡
満月の前日という事もあり夜空からの明かりが更に雰囲気を醸し出しておりました

まずは挨拶です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年始めてのコンサートは温かいオーラに包まれてスタートしました\(//∇//)\
ラブフルートを初めて聴くと言う方も意外と多くておねがい
ラブフルートでの演奏を1部では多くして見ました

なんと。。演奏を聴いた方がジブリの世界にいる様でした☆彡と素敵なコメントを下さいましたが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二胡もここのレストランの中に合う様にその場で曲を決めました\(//∇//)\

{D9F9932A-A00D-4BE8-B745-A7E63C05F7E4:01}



こちらから第2部です

おっしーさんも衣装替えに皆さん大喜び~ヾ(@^▽^@)ノ
{09AEA071-11A4-4874-9120-FA3A641B507B:01}


第2部も時間はあっと言う間。。
こちらはテーマを決めていたので☆彡
それに沿って選曲させて頂きました(*´╰╯`๓)


{43339F8F-24D4-4FA1-864E-0CAC6329E9D8:01}


ラズベリーさんからは始まる前にここぺりちゃんを頂きラブ
気分も絶好調~キラキラ

ラズベリーさんありがとうございますニコニコ
{90BC1BA1-C578-492B-A627-EEFFE9601C91:01}


終わってからおっしーさんが会場の雰囲気も取ってくださいました\(//∇//)\
ここが満席だったのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{B6358138-C627-4D39-9862-0F9FD4F0BA65:01}

{77A79DB5-5222-42B6-ACA5-F3C08F89AF9B:01}



終わってからそば哲さんのお母さんがみんなに美味しいぜんざいを作って下さいました~キラキラ

とっても美味しかったです

そしてまた新たな目標をそこで決めてきました\(//∇//)\
こちらは決まりましたらまたご連絡致します

ぜんざいの写真がこちら⬇︎
おっしーさん撮影です^ ^
美味しそうでしょ~(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
{04CB3160-452B-484D-B92F-58A75AF69B9E:01}



コンサートに来た方から頂いたプレゼントです\(//∇//)\

{4B0D1F64-24BF-44FE-A532-D1165927748C:01}

ラズベリーさんのここぺりちゃん❤️
とってもとっても可愛かったです\(//∇//)\
笛も本当に木でできていて☆彡
{602F9AFB-1565-4DD8-A296-945B24E73E34:01}

生徒さんや野菜ソムリエさんが作って下さった手作りクッキー☆彡
{6703D2C4-21FE-42D5-8139-D8F18B766984:01}


生徒さんのハンドメイド焼きたてワッフル\(//∇//)\
{3EF1B924-E2E0-4A3E-931A-60D202B0E992:01}


そば哲さんのお母さんのアップルケーキ
{1617BD20-9FFC-4707-B183-4AA6A1E50690:01}

今回は本当に皆さんの雰囲気が温かくо(ж>▽<)y ☆

私もおっしーさんもとっても気持ち良く演奏が出来ました(*´╰╯`๓)♬

ラズベリーさんのここぺりちゃんは完売ウインク
次はまた演奏会のある時に出てくると思いますのでキラキラ
楽しみにしていて下さい
そば哲さんの『そばプリン』も完売ラブ

そば哲さんのオーナーさんご夫妻キラキラ
ラズベリーさんにラズベリーさんのご友人キラキラ

雪が多い中。聴きに来てくださった皆様キラキラ

本当にありがとうございました

また是非。安平町で演奏会が出来る様にと思っています\(//∇//)\

おっしーさんと楽しみにしています


聴きに来てくださったアンジェラエストさんもFBとブログでご紹介して下さいました(﹡´◡`﹡ )
ありがとうございます☆彡
こちらがFBです⬇︎


こちらがブログです⬇︎


キラキララズベリーさんからのご連絡キラキラ

ラズベリーさんが作って下さった『ここぺりちゃん人形』の中で。。
ラズベリーさんのブログの一番下にある『唐草模様のここぺりちゃん人形』にもしかしたらパワーストーンが付いていないかもしれない。。という事で。。
もしもこちらのブログをご覧になっていらっしゃる方が購入されておりましたら。。
ラズベリーさんのブログか私のブログにコメント及びメッセージでご連絡下さいm(__)m

ラズベリーさんがパワーストーンをつけてきちんとお渡ししたいという事ですのでキラキラ
ご覧になっていらっしゃいましたらご連絡お待ちしておりますm(__)m

ラズベリーさんブログです⬇︎

先ほど購入者の方が解りましたm(__)m
教えて下さったH様ありがとうございましたm(__)m