こんばんは


昨年。ブロ友さんのラズベリーさんがお友達と一緒に乳癌検診を受けた記事を見て

私も受けなければビックリマークと。。

直ぐに友人を誘って癌検診を申し込みましたニコニコ

しかし。。
乳腺外来は混雑していて『来年になりますが良いですか?』と病院で言われ。。

昨年予約出来たのが1/8だったのですおねがい

ここ数年。。
受ける事が出来ていなかったので心配でしたが。。

マンモグラフィーも触診も異常無しニコ

マンモグラフィーは私にはかなりきつかったのですが。。
レントゲン技師の女性の方がとても親切で休み休み撮って下さいました☆彡
本当にありがとうございますm(_ _)m


結果は直ぐにでて異常無しでしたが☆彡
一応。他のドクターにも確認して貰って結果は郵送されて来るそうです

{3A79B453-4CEC-4ECD-98F8-FD271D4FCACC:01}

皆様の中にもまだ行っていない方がいらっしゃいましたら。。

是非行ってみてはどうですか(^ ^)

友人と一緒に行くと安心感が湧きますよ\(//∇//)\

ラズベリーさんの記事のお陰で私も行く気になれました☆彡

私の記事をみて。
また誰かが行く気になって貰えたら嬉しいです(^ ^)