おはようございますニコニコ

函館から帰って来るときに。。

お土産買うのに大沼へ車

お団子を買いにウインク

{2C7F71BF-7333-43F2-87FC-E628DBB61F40:01}

餡とみたらしキラキラ
ゴマとみたらしキラキラ
勿論どっちも買いました~(o^^o)


{5E147186-B171-4B87-9768-54D3EEF12B73:01}



それとワカサギの佃煮キラキラ
阿寒のが美味しかったのでウインク
大沼でも又買っちゃいました~
カルシウム沢山取れそう≧(´▽`)≦
{1554315F-2B2C-4380-9DC3-5BE70C164732:01}


450gなので開けたらこの位でした(^◇^;)
でも柔らかくて美味しいです(*^^*)
{41FFED82-8D6F-430A-9D09-844EE3199CCA:01}



こちらはCindyさんから頂いた喜夢良さんのお菓子です(*^^*)
{064A91E2-813C-46F3-8601-C74ECECF46AA:01}


りんごパイキラキラ
温めて食べても美味しいって書いてありましたが。。
そのままでも本当にサックサクで中のりんごが絶妙にマッチしているんですラブ
{654ADD4E-CE5E-48D6-AE85-47A174554DA0:01}


こんな感じです(*^^*)
美味しくってほっぺた落ちちゃいそうウインク
{128279A9-50BC-44D7-8ABB-56C2DA8138FE:01}



こちらは七飯アップルチョコレートキラキラ
{969F5204-14B0-453B-81A1-78DDEC836419:01}



可愛いでしょ~(o^^o)
ルビーって書いてありましたニコニコ
{7F074408-8A9A-4020-BF5E-D485FC5BC9DA:01}


美味しい~爆笑

チョコとりんごの甘さをこの最中で調和している感じです(*^^*)
{7A4650A9-366D-45DC-9A8F-88E882D1099B:01}


Cindyさん美味しいお菓子ありがとうございましたm(_ _)m

大事に食べようと思ったのに。。
美味しくってついつい手が出て笑い泣き
食べちゃいました~キラキラ

函館にまた演奏に行きたいと思っていますウインク

その時は是非お逢いしたいです

おっしーさんと練習頑張りますから

本当に美味しいお土産ありがとうございましたm(_ _)m




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ト音記号コンサート情報ト音記号

12/8(火)
open 18:30
start 19:00
限定30名様
前売りチケット2000円
当日チケット 2300円
1ドリンク付き
(ソフトドリンクorアルコール)

キラキラご予約・お問い合わせ
AngeraEst(アンジェラエスト)
キラキラ場所 苫小牧市拓勇東町4丁目18-10

キラキラ電話:0144-55-5988
{80838F34-B55A-4637-83AB-104D1E5668F7:01}






アンジェラエストさんのブログです↓

http://angera-mk.at.webry.info/201511/article_1.html