おはようございますニコニコ

昨日はお墓参りを兼ねて。。

長万部まで行って来ました~о(ж>▽<)y ⭐️
それで昨日は皆さんのブログを見に行く事が中々できませんでしたm(_ _)m
ペタやいいねをして下さった皆さんすみませんでしたm(_ _)m



行きはお天気も良くって高速も気持ち良かったですd(^_^o)


{8A9F0124-5FD7-4D76-837A-9089AE2C10CB:01}




有珠サービスエリアで休憩しながら。。
有珠山と右に昭和新山をパチリ☆
見えるでしょうか??
{889209A5-3FED-4464-910B-7A817DDC4C8B:01}


こちらは太平洋側です☆彡
お天気行くってサイコーでしたウインク
{2D089FC7-7D61-49CF-953A-DC847E0E0807:01}


9時過ぎにSAに着いたので。。
全くお腹減っていませんでしたが。。
気になったメニュー。その1
{88974783-11B4-41A4-BD49-645F139A261F:01}


その2
{6545C964-58AE-4AF6-A775-357D2A273164:01}


飲み物とお菓子だけ買ってレッツゴー
高速道路一番長い橋を渡っています
{20BA7338-F73A-4907-8846-1D86F04B6033:01}



長万部に着く頃は曇りでした。。
{1BD9A355-0B33-4ECE-A902-6B13DFBD9435:01}




親戚のお墓参りを済ませ。。
お昼は又々。。ホットペッパーさん\(//∇//)\
{269B6EE5-D3C6-42B6-AB2D-F9351A452145:01}


いつもと反対側の席に音符
{EDB88C91-BDA3-4D09-AF69-83E177A6ED2E:01}

{B8E2359C-1417-4714-A4BD-33229C6E0C55:01}



しかし食べる物はいつも同じ。。
カニ飯グループとо(ж>▽<)y ☆
{EAE46155-2E6B-43C1-B783-99FF7D658138:01}


中華飯グループに別れました≧(´▽`)≦

どっちも美味しかったです(o^^o)
{DDD4D78B-BC57-404A-99CA-0A4F1A2A9FA8:01}

お店を出た時には。。パラパラと雨が。。雨

帰りは『かなや』に寄って変わった焼酎を見て。。
買わないけど。。パチリ
何だか。。
この萬を見てたらお金貯まりそうな気がして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

熊笹焼酎ってのも気になったですし(o^^o)
{E86098A8-C047-46ED-8EAD-00F6FCFB00BE:01}


友人へのお土産も買い。。
二股ラジウム温泉に行こうか。
かなり迷ったのですが。
お天気もかなり崩れてきたので。。
今回は諦めてショボーン
高速に乗って帰って来ました~

途中は結構雨が降っていた所もありましたが雨
でも洞爺の辺りに来たら曇り程度\(//∇//)\
そのまま途中。休憩しながら。。
夕方帰ってきました~ニコニコ

久々の長万部は楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ