おはようございますニコニコ

先日の誕生日の時に前からきになっていた

おかしLABOさんにケーキケーキを買いに行ってきましたハート

(写真掲載の許可は戴いてありますイチゴケーキ)
沢山のケーキが並んでいますケーキ
どれにしようかな。。。
迷っちゃいます
{06A70B9D-F0AA-428C-A63B-4E98FF833F56:01}


どれも美味しそうでしょ~

{57BFF6AB-4B7D-46FF-9B59-5FD01E503D93:01}



こちらはアイスデコのショーケースアイス

{1A9A1057-2626-49F6-8324-3622E55C2BA0:01}




7/21に2階にカフェがオープンしていたようでしたアイス

{8627D9B4-8A47-4778-9F5E-683B866811A1:01}


こちらはアイスのコーナーアイス

{F4152D80-A618-41A3-80E7-D820AE19E048:01}



今度きたら2階のカフェに行ってみたいですプリン

{DC8F3C2E-73CA-40F6-BE23-2CEB0B4073BB:01}

{74C1020A-9879-44C1-8D20-3B00DA15A76C:01}




買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

{F02133A5-2834-406B-8E97-EA8FE059A551:01}


今回はイチゴが何だかどれも美味しそうに見えたのでいちご
2つともイチゴのケーキにしましたケーキ01

{AD57BE8C-2EE0-4F63-A0A8-9338E2699BA7:01}

{96D0D179-A6E4-4178-AFF5-58A110620282:01}


このタルト生地がとってもサクッサクで美味しかったですケーキ

{15A14B5E-AC71-4AF8-997F-B7E8A294B0EE:01}


今度は絶対に2階のパフェを食べてみたいです( ´艸`)






ペタしてね