おはようございますmurasaki


昨日は電車で恵庭まで行ってきました~きらきら!!


苫小牧駅周辺も真っ白け~(☆。☆)










札幌行きの普通列車ですI








しかも珍しく前向きタイプ~(#^_^#)

私はこの車両の方が楽で好きなんですよね~smile

ラッキー!!


誰も乗っていないようですが。。
直ぐに満杯に(;^ω^A








途中の南千歳駅キラキラ




こちら恵庭駅キラキラ

結構大きいですよね~。。
かなり雪あります汗






なんと。。帰りは電車の時間が1時間に1本なので。。

まにあわず。。快速エアポートに乗りためいき

普通列車を追い越して。。

千歳から普通列車に乗りましたー(//・_・//)



超ギリギリで乗り換えしたのでひよざえもん がーん
写すのもギリギリでした~汗
写真が。。
斜めはてなマークはてなマークに見えるヽ((◎д◎ ))ゝ



でも乗ったら。。
お~っ(〃'▽'〃)
帰りも同じ型の電車でしたよ~(#^_^#)
ラッキーきらきら!!




半日使って行って参りました~!!







さぁ~て。。

今日はこれからインディアンフルートの練習です(^^)/


夜まで頑張りますよ~ニコちゃん

29日の小学校の音楽授業の為のイメージトレーニング♪9


それから。。今回は変わった企画も用意しているのでそれも初練習きらきら!!


少しでも楽しんで貰える様にしなければmurasaki








きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

これからの演奏会murasaki
2/14(土)





お待ちしておりますWハート



ペタしてね