段々と私の頭では理解を超える様な・・・感じになってきましたあせる


1回休んでしまっただけでも ギョギョっっっっつ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもこれをきちんと理解できる為には毎日・コツコツと少しづつ

自分の生活の中でも手話を実践する事ですよね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

頑張らねば(σ・∀・)σ


6/16は『お花見会』をする事になりましたが・・・


残念ながら私は行けなくて・・・寂しい気持ちです(´_`。)


折角・まだ逢った事の無い人達とコミュニケーションを

とるチャンスだったのに・・・(ノ_・。)


でも手話講座が終わってからもボランティア活動をするつもりなのでアップ


またチャンスはきますね音譜


いつか・・・皆の役に立てる事を夢みてキラキラ


ガンバルぞ~(`・ω・´)ゞ        お~っつヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ