教本と言えるかはてなマークはてなマーク


解りませんが・・・VCD付きの本です音譜


本が気に入っているというより・・VCDを気に入ってますドキドキ


中にでて来る先生はまだ若い方ですが結構、勉強になって相方と一緒に

数冊あったものを違うバージョンで購入しました(*^▽^*)


因みに私は下の3冊を購入しました↓



二胡アンサンブル胡蝶のブログ

初級から上級まであるので上にあがっていくので先ずは中がどんなかはてなマーク

ってみる為に初級を購入しました音譜


VCDのお姉さんの弾き方が好きですねо(ж>▽<)y ☆


「初心 忘れるべからず」という点では良いものだと思いましたよ!!