昔・仕事で知り合った『ヒアラタ アート』の代表のMさんラブラブ


5/24 アコーディオンの演奏会を主催していると新聞に出ていたのでお店を見ながら行ってみたアップ



二胡アンサンブル胡蝶のブログ




二胡アンサンブル胡蝶のブログ


私の事も覚えていてくださってo(^^o)(o^^)o


嬉しかったですドキドキ

写真でお顔が出てもOKと言って下さったので1枚パチリクローバー


二胡アンサンブル胡蝶のブログ


胡蝶でもアコーディオンやアコースティックギターの伴奏者がほしいねビックリマーク

って話を相方と良く話していたのでこの演奏会はとても興味津々でした音譜



二胡アンサンブル胡蝶のブログ


凄く有名なアコーディオン奏者の女性なんですって星


曲目も


チゴイネルワイゼン

バラ色の人生

リベルタンゴ



演奏するそうです音譜


18:00から入場でき。


開演は18:30~


入場料金は・・・一人2800円


場所は・・・苫小牧市日新町1-5-3

問い合わせは 090-9754-7834までなので事前に電話でお問い合わせ下さいとの事でしたビックリマーク


私も相方と一緒に時間があれば聴きに行ってきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


まだまだ入場は可能だと言うので是非、時間のある方は聴きに行って下さい。


当日そのまま会場に行ってもOKだそうです☆-( ^-゚)v



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


社長さんはこの後、私達『胡蝶』の予定が付けばここで演奏会をしてほしいという依頼でしたので再度相方と予定を考えて決まりましたらまた・ブログでお知らせ致します≧(´▽`)≦

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆