立奏している人をUチューブで見ていたら。。。目


細い紐だけで立っている人もいたのであせる


二胡が押さえられたら大丈夫なのかなぁ~と思ってあせる


ちょっと作ってみましたA=´、`=)ゞ



二胡アンサンブル胡蝶のブログ

まだまだ試作の段階で・・・

これでは早い曲は弾けそうも無いか・・・( ̄_ ̄ i)


でも一応・・・考えて見ただけでも前進か~!!


改良はかなり必要ですが叫び

アイディアとしてはいけるかな~(@ ̄ρ ̄@)。。。。。( ・д・)/--=≡(((卍


しか~しε=(。・д・。)

現実からはかなり遠いかも(⌒¬⌒*)


まぁ~努力だけは認めてくだされ(`・ω・´)ゞ