キラキラ胡蝶アクセサリー ブレスレットその2キラキラ


こちらは先程アップしたタイプと同じ物の色違いで「ゴールド」ですキラキラ


今年は相方がいうには『ゴールド』を身につけているおが良いというので(*^▽^*)

再度・同じお店から購入しましたが・・・何と最後の2つだったそうですあせる


でも私達の分が残っていてくれて良かったですグッド!


今回は2月と3月の演奏会にはこちらの『ゴールド』でその他は先程アップした『シルバー』を付けて演奏していました('-^*)/


アクセサリーの色が違うだけでも気分はかなり違いましたねラブラブ

勿論。良い意味で(*^▽^*)!!



二胡アンサンブル胡蝶のブログ

二胡を弾く時は左手に付けて演奏していますニコニコ


結構キラキラキラキラしていてお洒落な気分満喫できますヾ(@^▽^@)ノ