音譜消音器音譜


色んなタイプの物を使いましたが今・私が一番気に入っているのは

この2つですビックリマーク



二胡アンサンブル胡蝶のブログ


黒檀の丸い棒になっているので皮に傷が付かない感じがしていますニコニコ


直径が1㎝近くあるのでその丸さもGooかなо(ж>▽<)y ☆


それともう1つの方は直径が7-8ミリくらいですが・・・↓



二胡アンサンブル胡蝶のブログ

こちらの消音器です。


少し細めですが。。。今は上記の1㎝タイプが中々見つからず・・・売っている所を発見できませんショック!


値段も黒檀のは500円と手頃だったのも良かったのですが。。。


何処かで見つけたらまた購入したいと思っていますニコニコ