皆様こんにちは。

 

こちょれーとと申します。

 

例年なら一緒にご飯を食べている母の日ですが

 

そうもいかないので、今年はお花を贈りました。

 

ゆりが大好きな母。

 

でも白とピンクのどちらが好きかわからなくて、あくせく…(+_+)

 

昔好きだったものも今も大好きかはわからないし

 

子どもの事だけでなく母や父の事もなるべく

 

アップデートしたいと思っているこの頃です。( ..)φメモメモ

 

 

(こう書くとえらく離れている所に住んでる?とか、連絡とってない?と

 

思われがちですが、徒歩20分の所にある実家で、毎日ラインはしています。なんのこっちゃ!!)

 

 

私は今も変わらず母の味が一番好きです。

 

これを自分が越える事はないし、きっと誰も越えられないんでしょう。

 

そう子供に思ってもらえるように私も頑張らねば!とおもいます!!(^O^)/