こんにちは!

 

こちょれーとと申します(^ワ^)☆

 

最近アメブロとインスタでフォローをして下さる方が増えて

 

慌てております(+o+)(汗)

 

ありがとうございます!!

 

本当に本当に感謝しております!!

 

私の様な無名の作品を見て頂き、素敵なコメントも頂いて嬉しい限りです。

 

 

あまりSNSに強くないのでゆっくりですが皆さんの所へも

 

遊びに行かせていただき、勝手に「いいね」を押させて頂いております。

 

突然で不快だったら申し訳ありません(+o+)

 

 

 

さてさて、また新しい記事をコノビーさんで載せて頂きました。

 

今回は我が家によく出没する妖怪をテーマにしてみました。

 

この状況で夏らしい事が出来ない事も多いと思いまして

 

すこし怖い話風にしてみました。

 

楽しんで頂けると嬉しいです!!

https://conobie.jp/article/17207