こんにちは☆

 

だいぶ梅雨も本格的になってきて

 

洗濯ものが乾かず、除湿器を検討し始めているこちょれーとです。

 

 

コノビーさんの記事がアップされましたので

 

紹介させください(^-^)♪

 

今回は幼稚園の登園拒否をする四姉妹のお話です。

 

 

最初の登園拒否は9年前の長女じぇり。

 

 

当時は一人目の子なので、じぇりが泣きながらバスに乗った後

 

ものすごく後悔したのを覚えています。

 

 

なんでこんなに泣いてるのに無理やり行かせなきゃいけないんだろう?

 

私は何をしているんだろう?

 

バスを見送った後その場で泣いてしまい、他のお母さんたちに

 

慰めてもらっていました。

 

 

それが9年も経つと

 

「がんばれー!皆通る道だ。いってこーい!」っていう感じになりました。

 

良いのか悪いのか…。

 

そんなお話です。良かったら見てやってください(^-^)☆

 

 

https://conobie.jp/article/preview/16690