大河川シーバス | 2G 名古屋港シーバス

2G 名古屋港シーバス

ブログの説明を入力します。

WATS UP☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



前のブログでコメントを下さった皆さんありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱりタキシードよりライジャケですかね??笑











本題です!!!




冬からずっと調査してきました!!!

会社が岐阜なので毎日、揖斐川、長良川、木曽川の堤防を通って愛知県まで帰ってました!!!

地形、流れ、ベイトなどなどいろいろと!!!

そしてこの日は稚鮎パターンでシーバスを狙います!!!

このポイントは稚鮎がたまるポイント!!!

ブレイクからのシャローです!!!

1人は怖いので後輩を連れて!!!


ポイントに着いてみると稚鮎にシーバスがボイルしてる!!!

しかもボイルハンパない!!!

お沼さんが言っていた事を参考にまずは

エバーグリーン オネスティーからスタート!!!

アップにキャストしてボイルポイントに流し込むがバイトは取れない⤵︎⤵︎

そっから

悟空

コルセア

アベンジャー

アラジン

ジェネラル

などいろいろ試すが全くダメ⤵︎⤵︎

ルアーはガン無視⤵︎⤵︎

シーバスはいるのに⤵︎⤵︎

しかもデカイ⤵︎⤵︎

俺のスキル不足⤵︎⤵︎














最後にある事を思い出しました!!!

ブログには書いてませんがマイクロベイトにバヒッドがハマり30前後のシーバスが連発したのをおもいだしバヒッドをチョイス!!!

しかもトゥイッチがやたら反応が良かったんです!!!




バヒッドをキャスト!!!

アップにキャストしてボイルポイントに流し込む!!!

ボイルポイントに流し込んだら2発トゥイッチ!!!




すると





ズドン!!!






きました!!!





ヘッドシェイクからしてデカイ!!!

ドラグも出る!!!

ヤバイ!!!


時間をかけて無事ランディング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{784EBC7C-7A62-44ED-A3E3-B124B9726A64}

ヤバイNICEサイズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ランカーには3センチ足りず

77センチ!!!


でもかなり嬉しい!!!


冬からずっと調査してましたから!!!


努力は報われる!!!



名港シーバス以外にも今年はチャレンジしていきたいと思います!!!



使用タックル

{D59480FF-9325-4320-8B20-72598A4F07A0}

{C05C56FF-22BA-4546-AD43-0187644C7C48}

ヒットルアー

{88D29123-48ED-496D-BB23-AE16B3808554}

2016

40以上

147匹

80以上

4匹

MAX

84センチ