久しぶりの投稿
  こころこです。
 
先月、らいくみさんの『天命&金脈開花!稼ぐノート術』の講座を受けました。
この講座優れもので、
自分でも気付いていなかった
潜在意識から望んでいる気持ちが分かってしまうと言う内容
 
ZOOMでの講座を3回受けてひと月フォローが有る
そのひと月の間に気持ちの変化と現実が変わって来るから不思議
 
あっ!言い忘れたけど本気でお金が欲しいと望んでいる人の願いも叶っちゃうんだよね(笑)

詳しく知りたい方は下矢印のブログへどうぞです。。
  読んだら帰って来てね

私もお金に困らない人生を望んでいるので本気でお金のお願いを書いたんだけど

他の受講者さんのような事無く現在に至る笑い泣き

 

 

でも、大切なことの気付いちゃったのよね

 

 

私ってばお金より『頼りになる人』になることを望んでたみたい
だって、カウンセリングしてこんなレビューを頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったのよ
 お金を手に入れるより滝汗
 
で!ノートを読み返したら書いたことか叶ってる滝汗 わおおぉ~~!?
 
今まで電話カウンセリングだけで良いかなと思っていたけど
実はお顔を見ながらカウンセリングしたいとか
私が学んだこと、絶対!知っていれば生き辛さの解消になることを伝え続けたい!そんな思いでいっぱい
 
そんな訳でコロコロが流行り出してからストップしてた「お話会」や「オープンカウンセリング」を再開しようかなと考え中
 
でも、今日のところは半年振りに書くブログの内容だけでいっぱいいっぱいなので下の公式LINE@へこころこに対する希望がある方教えて下さい
 
よろしくお願いします。
 
こころこの公式LINE@
友だち追加
ID検索 @kxe4713v
 
フォローしてね…