自粛解除になって

 

益々、自己責任が問われる時代が始まった・・・

 

日々のお買い物以外は外出せず

 

友人達との交流もせず”ひとりぼっち”を満喫

 

単調な生活を送ることは話題が無い滝汗

 

他人との交流が無いと言うことは問題も発生しない(ある意味快適)

と、3ヶ月ブログを書かなかった言い訳をする口笛

 

あっ!ブログ書かないから活動していない訳では無く

 

毎日、トークCAREの電話相談登板して頑張ってましたウインク

 

で! 解除になったらやっぱりお友達とランチ

 

美味しかったぁ~~

 

 

楽しかった~~デレデレ

 

 

やっぱりリアルで会うって良いなぁ~

不安より寂しさが勝るなら

行動しないより行動した方が良い!

 

女性は「自分のご機嫌が良い」を一番にした方が

幸せで居られるから

 

生き辛さやお悩みを解決したいときは

個人カウンセリング

お申込みはこちら

 

またはトークCAREお悩み相談室で、吐き出して見ましょドキドキ

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

こころこの公式LINE@
お悩み・愚痴・感情を吐き出す場・何でもOK
イベントの案内などしています。
お友達になってくださいラブ
友だち追加
ID検索 @kxe4713v

 

心理カウンセラーこころこでした。

 

フォローしてね…