先週、第三回自己受容セミナーでした。

 
三回目はちづちゃん(国司知津子)の数秘
 
数秘を使って自分の使命、生まれて来た目的など
 
自分と周りの人達の関係性を見ていく
 
受講者さんも親兄弟家族の関係性を知って
 
「あぁ〜〜そうだったのね」
「だからかぁ〜〜」と理解が深まったようで
 
これから、接し方前向きに捉えてみる〜
と、良い感じ
 
今回の受講者さん今までになく感情を無かったことに見ないようにしていたようで感情を出すことを躊躇していた。
 
この講座24時間LINEで質問し放題、感情出し放題なんだけど、ひと月利用が無かった😅
 
で!「どんなことでも良いのよ感じたこと吐き出してOKだから」と促すと
 
「本当にどんな事でも良いんですか?」とモジモジ
 
「変わりたいんでしょう?
変わりたかったら過去の感情を無かったことにしない!全部垂れ流して終わりにしましょう」と言うと、やっと感情の垂れ流しができるようになって来たところ
 
人は見られたくないところを隠したい動物
 
だけど知られたく無い感情を出しても大丈夫なんだを体験すると変化が早い!
 
最近は良い感じに感情を消化する事を覚えて来たみたい(^^)
 
講座も後二回…
 
毎回終わるまでに変われるのかしら?と、不安を口にするけど卒業後は
 
「あの頃の自分何だったんだろう?」と生きやすさを感じて明るくなるから不思議だ
 
心の仕組みを知るとどこで変化したのか分からない!気づかないけど確実に変化を体験する
私も体験済み
もう少し・・・・みんな幸せになっちゃうの確定!デレデレ
 
 
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
 

こころのお話会3月

女性限定です。

 

開催日時

2020年3月24日(火)13:00~15:30


【参加費】
はじめて参加 4000円
2回目以降 3000円


お申込みはこちら

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 
グループカウンセリング
 
 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

対面・電話カウンセリング

お申込みはこちら

 

 

 
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
こころこの公式LINE@
お悩み・愚痴・感情を吐き出す場・何でもOK
イベントの案内などしています。
お友達になってくださいラブ
友だち追加
ID検索 @kxe4713v
 
フォローしてね…