直感に従うと上手くいく

 
今日はそんな体験したて来ました。
 
宇都宮でランチ新年会からの

 
 
都内、沢田研二コンサートへ
 
 
 
昨年暮れ

あるグループLINEに「行けるなら譲りますよ」
と上の写メがポーンおぉ~
 
その時、都内のお友達と「いつ会う?」と
LINEのやり取りの真っ最中
でも、10日はランチ新年会の予定が入ってるから… と悩んだんだけど
 
「行きたい!生歌聞いてみたい!!
 
と、心の声
 
時間を調べたら18時から
 
!?
 
行けるんじゃネデレデレ
 
と、思い立ち
 
「行きたいです〜ラブラブ」とLINEする
 
その間25分程
 
もう、行く人決まってしまったか?
 
と、思ったら
 
「はーい♡こころこさんに差し上げます」って
 
私、強運の持ち主!?
 
幸運の女神様ありがとう〜〜ハート
 
そんなこんなで
(トークCARE)カウンセラー仲間のみかりんと
LIVE楽しんで来ました。
 
ジュリーは今年年男
 
72歳になるんだって
 
 
なのに!なのに!!
 
2時間15分歌い続け
 
スゲーー歌声で歌いまくってくれました!
 
しかも、過去のヒット曲を歌わない事で有名(?)なのに
 
 
今宵は歌ってくれたんです〜ラブラブ
 
みかりんも私もテンション上がりましたよ
 
ホント参加出来て最高〜〜
 
これって、遠慮しないで「行きたいです」
 
と、言えたおかげグッ
 
私の直感も捨てたもんじゃないわデレデレ
 
 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

こころのお話会

女性限定です。

 

開催日時

2020年1月23日(木)13:00~15:00


【参加費】
はじめて参加 4000円
2回目以降 3000円


お申込みはこちら

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

対面・電話カウンセリング

お申込みはこちら

 

 

その他活動情報は

こちらを下矢印クリック

image

 

フォローしてねフォローしてね…