Beトレ(心屋の月一のお稽古)に、行ったら

数名の方に「らいくみさん凄いね!」と言われた

 

心の仕組みを伝え

生きずらいから生きやすく

心の自由を追求するスペシャリスト

こころこです。

 

 

何が凄いのかって

 

それは・・・

 

心屋の看板を下ろしたこと

 

私は、らいくみ講座のアシスタントをしているので毎月会うのだがブログを読むまで知らなかった

 

心屋から離れると言うことに対し

 

 

カッコいい!!

凄い!

 

 

と、称賛の言葉を頂く

 

そうだよね

 

まだ、心屋から離れる気持ちがない人に

 

とったら怖いことだもんね

 

 

でも、私は知ってる

 

「らいくみメゾット」の凄さを

 

 

夫はギャンブル依存症 〜家族で乗り越えたストーリー(依存症専門カウンセラーの依存症回復メソッド!  ) 夫はギャンブル依存症 〜家族で乗り越えたストーリー(依存症専門カウンセラーの依存症回復メソッド! )

1,650円

Amazon

 

今年は著書も出しました。

 

 

心屋のカウンセラーと言うより

 

 

依存症専門カウンセラー」と言っても

 

 

 

言い過ぎでない程特化している

 

らいくみさんのカウンセリングや講座を見聞きするたび凄い!と思ってきた私

 

 

自分のカウンセリングに迷いが出ることなく

 

 

セミナージプシーになることなく

 

 

「カウンセラーです。」と言えるのは

 

 

らいくみさんのお陰と思っている

 

 

しかも、らいくみ講座の受講者はカウンセラーも多い

 

それくらい人体実験をし変化を感じることを優先に伝えている

 

私もらいくみメゾットを軸に

 

「自分らしく」生きれるヒントを伝え続ける!!!

 

そんなことを誓う!2019年の年末

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

【こころのお話会】

開催日時

2020年1月23日(木)13:00~15:00


【参加費】
はじめて参加 4000円
2回目以降 3000円


お申込みはこちら

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

対面・電話カウンセリング

お申込みはこちら

 

 

その他活動情報は

こちらを下矢印クリック

image

 

フォローしてねフォローしてね…