おはようございます。

心の仕組みを伝え

生きずらいから生きやすく

心の自由を追求するスペシャリスト

こころこです。

 
珍しく早起き😅したので昨日の事を_φ( ̄ー ̄ )✍️
 
昨日はサロンパートナーのみぃちゃんとコラボイベント開催しました。
 
みぃちゃんは物作り作家さん
素敵な作品を作る人なんですラブ
 
昨日は「はじめの一歩」と言うことで
一閑張りコースターワーク作りをしました。

参加者さん、真剣に切ったり張ったり
手もお口も忙しく楽しんでました👍
 
で!出来上がりは

こんな感じ
「柿渋を塗ると変わるわ〜〜」と皆さん満足気デレデレ
 
私もAll love cardリーディングの依頼を受けて

真面目にリーディングさせて頂き
(いつも真面目です😅笑笑)
セッションする度、この cardって凄いわ〜〜と思うんです。
 
この時も「そうなんだね〜〜うんうん!遣ってみる!試してみる!」と前向きなクライアントさんで楽しいリーディングでした💞
 
色んな方に出会いますが
 
やっぱり前向きな人は
 
幸せを掴みやすい!と感じます。
 
受け取り上手人、下手な人
 
人生体験からだもんね
 
もし、自分を変えたい!変わりたい!とお考えなら私に逢いに来て下さい。
 
必ず何かを受け取って帰れますよ(^^)
 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

こころのお話会

開催日時

2020年1月23日(木)13:00~15:00


【参加費】
はじめて参加 4000円
2回目以降 3000円


お申込みはこちら

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

こころこの活動情報!は

こちらを下矢印クリック

image

 
 
フォローしてね…