先週、こころのお話会・12月

無事(?)終了しました。
テーマは自己受容とパートナーシップでした。。
 
これ・・・永遠のテーマなのかも・・・

 

心の仕組みを伝え

生きずらいから生きやすく

心の自由を追求するスペシャリスト

こころこです。

 
 
今月もサヌキ(男性性)とアワ(女性性)の違いから
サヌキのヒーロースイッチの押しかたなど
 
アワで有る女性はどう生きれば良いのかなど
 
「えぇーーそれで良いんですか?」の声も(笑)
 
子育ての話も
参加してくださった人から
出てくる話をランダムにお話させて頂き
 
盛り上がった
 
盛り上がり過ぎ
 
話に夢中になり・・・
 
写メ撮り忘れた笑い泣き
 
お話会は定期的に開催します。(宇宙にオーダー)
 
だって毎回話題が変わって
 
開催してる私が一番
 
楽しいから~デレデレ笑笑
 
ご参加お待ちしております。。

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

【こころのお話会】

開催日時

2020年1月23日()13:00~15:00


【参加費】
はじめて参加 4000円
2回目以降 3000円


お申込みはこちら

 

 

一対一でお話出来ますラブラブ

友だち追加
ID検索 @kxe4713v