毎日、カウンセリングしていて感じること・・・
「自分を大切にする」が出来ていない人が多い
それは悩むは、だって・・・
自分の扱い方が他人からの扱われ方だもんね滝汗
 
こんばんは

人生の仕組みを伝え

生きずらいから生きやすく

心の自由を追求するスペシャリスト

こころこです。

 

「自分を大切にする」とは、どうすれば

大切にするなの?と、分からない人が多過ぎ

 

先月開催した「こころのお話会」のときのお二人も

 

「私、自分軸で生きれてるなぁ~ドキドキと、思ってたけどまだまだだったわ」

 

と、言っていたっけ ニヤリ それ、気付けただけでも

 

変化するから、これからが楽しみだよね

 

私の開催する

「こころのお話会」は

 

自己受容することの大切さと

自分を大切にするとは

を、中心にお話を広げています。

 

◆自己否定、自分責めをしてしまう

 

◆自分より他人優先にしてしまって、いきずらさを感じる

 

◆誘いを嫌われそうで断れない

 

◆パートナーシップが上手くいかない

 

◆我慢するのは当たり前だと思ってしまう

 

など、思い当たる人へのお話会を

 

12月7日(土)13:00~15:00

に、開催致します。

参加費
はじめて参加 4000円
2回目以降 3000円


お申込みはこちら

今回から女性限定にします。

 

女性が変わればパートナー(男性)も変わります。

 

何歳でも自分が変わろうと意識すれば変われます!!

一緒に生き易さを実感しましょう!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

こころこの活動情報!は

こちらを下矢印クリック

image

 

お友達募集中

友だち追加

 ID検索 @kxe4713v

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとう照れ

ブログを尋ねてくださった人・・・

みんなが幸せでありますようにニコニコ

 

 

 & all love curdトレーナー

   こころこ

 

 

フォローしてね…