人生の仕組みを伝え

生きずらいから生きやすく

心の自由を追求するスペシャリスト

こころこです。

 

依存症家族を幸せにするスペシャリストの

らいくみさんが9月27日に本を出版することになりました。

講座の時やアシスタントをした時に

旦那さんとの事を面白おかしく話しをしてくれたことを書いているようです。

(まだ、読んで無いので想像です。でも壮絶な体験をしているのに悲惨さを感じないところがらいくみさんの凄いところだと思う)

 

私がらいくみさんに助けを求めたのは

2016年7月のこと

幸せ引き寄せ講座(東京)の一期生として

らいくみさんとのお付き合いが始まりました。

 

私が依存症だった為

子供との関係が最悪のことになり

泣きながららいくみさんを訪ねたことを思い出します。

 

らいくみさんに教えてもらったことを信じて

付いていくと決めたのが三年前

今は信じて良かったと思える生活が出来てます

 

依存症も回復し続けているし

 

依存症は治らない病気と言われていたし

意思が弱いから止められないんだ!

と、否定的な事を言われて傷ついた経験を

持つ人も居るでしょうが

現実に回復し続けている人も居る

と、自信を持って言えます。

 

もっとも、回復し続けるには

自分との向き合い方、あり方を腑に落とすことが

大切!と、私は思っています。

 

もし、あなたが依存で悩んでいたり

家族の依存症で苦しんでいるなら

何故、そうなるかの仕組みを知る必要が有ります。

 

是非、らいくみさんやひろえちゃんに会いに来てください。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
  【お知らせ】
 
10月20日(土)オープンカウンセリング登板します。
 
オープンカウンセリングとはこちら
 
 
 
 
 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こころこの活動情報!は

こちらを下矢印クリック

image

 

 

お友達募集中

友だち追加

 ID検索 @kxe4713v

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとう照れ

ブログを尋ねてくださった人・・・

みんなが幸せでありますようにニコニコ

 

 

image

 & all love curdトレーナー

   こころこ

 

 

フォローしてね…