人生の仕組みを伝え

生きずらいから生きやすく

心の自由を追求するスペシャリスト

こころこです。

 

らいくみ自己受容講座最終日(8/21)

卒業のお祝いにランチしましょう♡と、言うことで
東京ガーデンテラス紀尾井町36Fに有るレストランにて
美味しいご飯頂いて
 
話に花を咲かせ時間オーバー(笑)
 
講座する時間が無くなるから
 
いつものお部屋に移動、今日は初めから緩〜〜く盛り上がってます
 
が!東京開催4期は波瀾万丈なメンバーだった
 
そして、私の自己否定を思い出した回でもありました。
 
自己受容すると未来が変わる…
 
長い間の在り方って完璧には変わらない
 
思いグセを変えるには時間が必要だし
 
自分がダメだ!と思う部分も
 
「それでも良いよ!」と受け入れ許可することでもある
 
最近、知人から
「こころこさんは楽に生きてる感じがする」と、
言われ、自己受容出来てなかった頃の
私を知らないから~
と、心の中で呟いた私・・・ニヒヒ
 
いつの間にか身に付いた
自己受容・心屋流の在り方
 
これ、意識しないと変わらない部分・・・
 
今、変わりたくて頑張っているなら
 
焦らないこと・・・
 
時間薬は即効性がないから
 
気付かない内に効き目が表れてる
 
だから、揺れて凹んでOKだからね
 
 
 
 
手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣
  【お知らせ】
一年ぶりにオープンカウンセリング登板します。
オープンカウンセリングとはこちら
 
 
 
 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

こころこの活動情報!は

こちらを下矢印クリック

image

 

 

お友達募集中

友だち追加

 ID検索 @kxe4713v

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとう照れ

ブログを尋ねてくださった人・・・

みんなが幸せでありますようにニコニコ

 

 

image

 & all love curdトレーナー

   こころこ

 

 

フォローしてね…