あなたが大切にしている憲法(前提)

誰かからの教えだったりしませんか?

 

自分で作った憲法(前提)じゃないと

 

生き辛かったり、苦しみの元になったりしますね。。

 

心理を知らなかったころの

 

私が苦しかったように・・・

 

 

 

世の中には心理を教える本やブログが

 

沢山有るのに

 

私の状況に当てははまらない

 

 

本やブログが例え話のようで

私には分からない~滝汗めっちゃ悩む

 

 

 

こんな風に思ってる人少なくないかも

 

 

そもそも、自己受容を誰にも教えられず

 

自分のことを分かる人ってどのくらい

 

居るのか?と疑問に思うわたし・・・

 

先月、自己受容連続セミナー3期が終了して

受講者さんの感想やら心の変化をアップした

らいくみさんのブログダウン読んだら帰って来てねおねがい

毎回のことだけど受講者の変化に

 

自分を知る憲法(前提)を受け取るだけで

 

こんなに変化するのねポーンびっくりするよ

 

自己否定ばかりしている人が

 

自己肯定する前に必要なことが

 

自己受容なんですよニコ

 

正しい知識(あり方)を教えてくれる人に

出逢えることを願うばかりです。

 

あっ!私に逢いに来てOKです~~うふ

クリック右差しimage

 

最後までお読み下さり

ありがとうございますニコニコ

 

フォローしてね

 

 

 

image

 & all love curdトレーナー

   こころこ