■オープンカウンセリング

おすましペガサス 毎月11日を予定しています。

 

■日時:7/11(水) 13:30~15:30

■場所:宇都宮市総合福祉センター 9F 9C会議室

 ■お申込み  【こちら

 

■オープンカウンセリングどんなことするの?

  右矢印右矢印右矢印 【明細】

 

☆頂いた義援金は『国境なき医師団』に募金させて頂いております。

   

   

案内人は松本美千代さん Wハート

 

旅のはじめは茨城県の那珂町に鎮座する 静神社

image

このツアー参加者は5人

その中のお二人の方にご縁の深い神社らしく

歴史の文献に載せられない

松本家に口伝で伝えられている

お話がたくさん出て来ましたが

はじめての私はただ?でした 滝汗

が!ご縁の深いお二人は

なにやら、感銘されてました。

 

このツアーの目的

参加者のマダムKaiさんの書き込みから

ツアーナビゲーターの松本三千代さんの家系に代々口伝で伝わる歴史があり、

それは決して歴史書や古文書にも出ていないものですが、

神話の神さま方のお名前が実名で出て来られます

鹿島灘からから上陸し、常陸国に12の部族をつくり国造りし、

倭文織という絹織物や農耕、神事を受け持ってきた松本家とご縁のある過去生を持つ今回の参加メンバー

その足取りを辿ってそれぞれの魂が抱えているものを解放しよう、というのが今回の旅の目的です

ワクワクしないはずがありません

詳しいことは話しできませんが、お会いした時にお聞きくださいね(*^o^*)

 

マダムKaiさん以外初対面!でも楽しいお喋りで盛り上がる音譜

image

左から・浜田さん(運転ありがとぉ)・松本さん・田上さん・マダムKaiこと熊倉恵子さん・私、こころこ

 

私に縁の深いところ・・・

静神社からランチして金砂郷町へ

何も無い場所に駐車して「ここはこころこさんの過去生に深く関係している場所です」

と、いろいろ説明されたけど・・・ポーン

松本さんって何者???

大きな声では言えないけれど、過去生が分かる能力をお持ちの方みたい・・・

 

image

でも、なんだか懐かしい感じがしたよニヒヒ

だって・・・私の実家もこんな風景のところなんですもの

 

日立市の泉神社

 

image

こちらの神社本殿の横を降りて行くと

泉神社の名前通り

泉が湧き上がってます。

透明過ぎる水が聖域を感じさせる

感動 ラブ

 

ご朱印も頂いて来ました v(。・ω・。)ィェィ♪

image

 

   

水木が浜の「要石」

 

ツアーの最後は水木が浜

(マダムKaiさんの書き込みから)

ここは72年に一度の大祭礼のご神事が執り行われるところ
東と西の金砂神社から10日ほどかけて水木が浜を往復するという日本で一番古くから行われているご神事
2003年に第17回の大祭礼が行われたそうで、一生のうち2回目にできる人は稀だというもの

この水木が浜の沖には「要石」があり、7つ存在する要石の中でも一番エネルギーが高いのだそうです
大潮の時に顔を出す要石

 

image

白く波立っているところが「要石」の有る場所

「要石」に向って、解放や浄化を行い

今回のツアーが終わる。

 

一日雨の予報もハズレ(やっぱり私晴れ女だわ照れ

 

後日談・このツアー後引き寄せが強くなった?ようで

 

いろいろ不安から安心へ変わる出来事が有りました。

 

参加の時も満員だったのに一言
「残念参加したかったですぅ。」と書き込みしたことから
始まったツアー参加、目的も内容も分からないまま
「行った方がイイーー!」の直感に従った私
参加出来たことに感謝し
 
また、不思議に出逢いたいから
次も参加したい ラブ
 
  心理カウンセラー
    こころこ

 

 LINEトークCAREにて
 電話カウンセリングしてます。
    →☆☆☆

 

 

 

  

 

 

 

 【対面カウンセリング】

 

 申し込み→☆☆☆

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 ↓一対一のやり取り出来ます。

 お友達になってね 照れ

 友だち追加 image

 ID @kxe4713v