本日、都内で開催お茶会ハート
心屋カウンセラー三人(ひろえ・ちづ・こころこ)を独り占めのAさん
 
image
 
ご満足、頂けたようでメッセージを頂いたのでご紹介
 
 
自分が幸せかどうか、だけを基準に、
しばらくまた生活していきたいと思いました。
 
お三方に話を聞いて頂けて、幸せでした❤
 
今日は、目からウロコな事がたくさんありました!
 
思い切って参加させて頂いて、良かった〜(^o^)
 
今日の学びは、
私はこんな扱い受ける人間じゃない!
と、
生活の中で、自分が幸せと感じる選択をする!
 
デス。
 
やってみます!
 
と、力強い言葉頂き嬉しい限りバンザイ
ひろえと私は始めてのお茶会主催で
ドキドキでしたし、参加してくれる方が居なければ
三人でまったりお喋り女子会しようと
朝、宇都宮を出掛けて行く状態でしたぇ
 
私達三人は依存症&共依存症のスペシャリストになりたい!
 
と、熱い思いを持っています。
 
マニアック過ぎるお題ですが
 
それぞれに悩み解決に向った経緯を伝えることにより
救われたいと思ってる人の助けになれば
などと大それた事を考えております汗
 
今回参加のAさんは依存問題では有りませんでしたが
自己受容の大切さを深く掘り下げて頂けた!
 
そんな手応えを感じることが出来て
 
感無量です。。。ニコしあわせハート
 
image
ちづちゃん家の愛娘ゆっちゃん
お茶会中グズることなく終始愛嬌を振りまき
癒されまくりの大人達キュン… 
ゆっちゃん、ありがとぉ~好 
 
 
二人のブログも合わせてお読み下さいませ
 
ちづちゃんのブログ
 
ひろえのブログ
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

個人カウンセリングしてます。

   【お申し込みフォーム

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

全国で開催してます。

 

こころこ公式LINE@始めました。

ID @kxe4713v

友だち追加