昨日は家事終わったら疲れて(酔って)そのまま寝てしまいました凝視

そして今日も既にすこーし飲んでいますお願い

寝かしつけが早く終わったご褒美や!


いつもは音楽(懐メロ)聴きながらコーヒ片手に家事してます!


昨日の話の続きになってしまいますが、本当に子供にイライラしてしまうのが申し訳なくて。。

おーっ!怒らないママになって!

って息子にも言われます悲しい


しかも私のイライラの半分以上は旦那由来なんです。。

昨日もご飯食べない!イヤイヤ!て子供たち号泣してるのに、たまたま早く帰ってきた旦那は自分の明日の仕事の準備してました。。

普通あんな号泣してたら来るだろムキー

泣いてたりするとめんどくさいから関わらないようです。


旦那ブラック企業勤めで、帰ってくるの深夜ですが本当にいない方が期待しないし、テキトーでいいから楽です。


散らかってると、聞こえか聞こえないかくらいの声で「キタネー」とか言われたりするし。。


自分の時間欲しいとか、休みの日は家族といるようにしてあげてるみたいな事言われたこともあるしムキー


私は自分の時間皆無だぞ!ご飯食べる暇ないぞ!それでも文句はないけど、少しは労ってから自分の要望言ってくれ!

休みの日一緒にいるのはそんなすごいことなんか!なんでそんな恩ぎせがましいんだ?ムキー


嫌なことあると昔の嫌なことも思い出しちゃって、余計イライラしてしまう。。


でも本当、助けてくれるより、たった一言の「お疲れ様」が私の一番の癒しだと思う。

その一言で全部許せちゃうくらい単純なのに。。

根底では仲良くしたいけど、労えない旦那に疲れているのは事実。


こんな風な私たち夫婦悲しい

どうなって行くか。。


取り敢えず、子供には笑顔笑顔!


あっ、ブログタイトル、愚痴ブログに変えようかな泣き笑い