こんばんは前回のブログからまたまた間が空いてしまってすいませんオエー


楽しいと思って子育てしてても、突然確実に襲ってくるイライラ物申す

今日も娘の後追いすごくておんぶしてないと家事が出来ないー驚き腰が痛いーネガティブ


育休中で息子をこども園に、2時までには迎えに行かなきゃで、本当あっと言う間に時が過ぎます。。

座れるのは運転してる時だけ笑い泣き


そして晩御飯は息子に

笑い泣きこれ嫌いなやつだー!

しょんぼりまずそうだね!

おーっ!苦手なお味!

と全く食べてもらえず。。


娘もつられて食べずネガティブ


本当に全国の色々頑張ってる皆さん、お疲れ様です。。そんなことを思いながら食卓で泣く私。。


辛いですが、助けて欲しいと言うより聞いて欲しい私の気持ち。。

そんな私にはブログが向いているのかも。。


長々と愚痴を失礼しました。。泣き笑い


今日は時系列めちゃくちゃですが、昔のことに戻って書きたいと思います。


内容がぐちゃぐちゃになるので一旦切りますね。

その前に一杯飲みながら家事をしますカクテル


戻って来れるかな?笑い泣き