郡山市市制施行90周年及び合併50年記念特別局『8J7KOR』只今QRL! | ココラジサポーター2号のブログ

ココラジサポーター2号のブログ

ブログの説明を入力します。



ウィンドウズXPのサポート終了に伴い、ログインから遠ざかっておりましたが最近ノートパソコン(Win 8.1)に買い替えまして本日再ログインに成功しましたので久々の更新投稿であります!


写真は今年5月に立ち上げを開始しました「郡山市市制施行90周年記念特別局実行委員会」に免許が交付された直後のメインシャックのイメージ画像です


ご報告がはなはだ遅くなってしまったんですが、すでに運用開始から本日(大晦日)で丸四ケ月が経過致しました。郡山市内の有志によりましてそれぞれ手分けをしましてHF(短波帯)を中心に固定局、移動運用にてQRVを行って来ました。年内に5000局台の後半に突入する見込みです!


後出しになってしまってはなはだ恐縮ではありますが、10月中旬に郡山市内にて開催されたご当地グルメの祭典、『B1グランプリ』の開催をPRすると共に記念特別局も同時運用され延べ3900局との交信に成功し10月19日の田村市船引町での移動運用を最後にQRTを致しました。交信頂きました皆様には心から感謝を申し上げます。JARL会員の皆様向けのQSLカードは先月末中にすべて発送済みです


8J7KOR記念局は引き続き明年3月末日まで精力的に運用を行ってまいりますので各バンドでのラブ・Callを宜しくお願い致します