書けてなかった。

 

電話クレーム対応にて責任者に電話かけてもらうことで対応。

 

繰り返しの連絡で北陸の方の責任者とかから電話あった。

 

 

結果として私の言った通りで皿のカウントを調べた結果間違いを認めた。

ただ、相手が言うにはおかしいときがあった際にはスタッフが何枚で間違いないでしょうかと

聞きにくるとのこと。

 

確かに聞きに来てた。

ただ流した後で100円何皿、200円何皿など勘定してるわけなどない。

いい加減なシステムだ。

 

自分だけでなく周りもおかしいだろうと言ったがこれについては頑として認めない。

 

他の支店もおかしかっただろうと言ってもあそこは別のシステムでと言って認めない。

 

くそったれですな。

 

間違いなく自分以外も同じ目に合っているだろうが細かく確認している人はまずいないだろうから発覚していないだけだろう。

 

私が連絡したことでかえってつぶされる結果になったかもしれない。

 

私はもうくら寿司に行くことはないが、金の清算の点でつぶすような店は今に痛い目にあうだろう。

 

まだスシローの過大広告とかの方がかわいいもんだ。

 

人から多くお金を巻き上げてそれを隠ぺいするのだから。

 

インフルエンサーでもない私のブログが取り上げられることはないだろうがいつか晒されることになってほしいものだ。

 

詐欺だからな。