今日は時間あったのでお客様相談室に電話。

 

この対応がまた、ある意味プロではあるが画一的。

 

問うたことに対してそれ以上のことはこちらではお答えいたしかねますばかり。

 

問題としてた220円皿の2枚での提供のことを聞くと1まいで提供しておりました。

人の言うこと調べもせず侮辱するのかとまで言ってみたがこれ以上はわからないしそれ以上言うのであればもう対応できかねます。 (切りますね みたいな雰囲気)

 

調べて連絡してほしいものではあったがメールの回答こないところから何とかここで解決したいところ。

 

こちらは損金出してると言ってもわからない。

 

メール回答はいったいなぜ来ない。

こちらは電話応対なのでわかりかねます。

メール飛んでるのだから連携して調べるのかと思えば全く。

 

メールは何日で回答対応するとかないのか。

こちらは電話対応で分かりかねます。

 

いったいどんな対応ならするのやら。

 

こちらがくじけてしまいましたわ。

 

結構我ながらかなり強く出たのだが。

 

 

ということも想定はしてたけど、ここまでとはな。

 

とりあえず問題の店の責任者に電話してもらうことには予定通り取り付けた。

 

I藤さん、もう少しこちらの身になっての対応した方がいいな。

多分みんなそうなんだろうけど。