本日 9/12 は何も問合せの回答は来ませんでした。

 

1回目は翌日だったがもうさっそく連絡なしかよ。

 

明日は電話する時間取れそうなので電話してみる。

 

 

最初は人の言うこと否定してきたが、220円皿 2皿での提供などを検証する手段はいくつかあるはずそれを人の言うこと無視して検証・確認しない。

 

その姿勢も腹ただしい。 多くのクレーム来るからだろうかもしれないが。

 

どんな方法あるか。

 

・まずは本当に店舗に確認取ったのか。

   騒いでいる客いたことに対してどのような対応取ったのか確認したか。

・9/7 (水) 幾久店

・9/8 (木) 羽水店

・責任者の対応ただしかったのか確認取ったのか

・ビデオ確認で2枚での提供見れる

・注文履歴と会計履歴の照合  幾久店、羽水店

・スマホで注文しているから注文履歴は残っている

・9/7のみ1皿での提供としているが9/8羽水店で責任者確認の元2枚提供となってる

   9/7のみではない。 何を確認したのか。

 

VOC (voice of customer) どころかクレームなのだから3現主義で確認するのは基本。

 

客に損金出しているのだから訴えられるとか考えていないのか。

 

情報開示請求 みたいなのできるのかな。

 

人を侮辱しているともとれるしな。