今回のトラブルはカウンターのミスと言うより人のトラブルだな。

 

いつもは220円皿は110円皿を2枚重ねで提供している。

 

それをシステムを変えるか何かで試行してたのだろう。

 

そこでの大きなミスは他の回転寿司屋みたいに皿の色を変えていないため厨房ではいつも通り提供している。

ところが実際作っていないスタッフは今日は220円皿は1枚で提供していると言い張る。

本部の 大中とやらも自分では確認せず1皿提供と言い張る。

 

しかも9月7日のみとあるけど9月8日も別の店で何も変わってないからな。

ちっとも統率されてない。

 

ご不便でなく損金が発生してるんだよ。 真剣に対応しろよな。

 

2皿で重ねて提供してるのはカメラでも残ってるだろ。

 

レーンにカメラつけてるとかも言ってなかったか? 

 

何で確認しないかな。