2022年 9月 8日 木曜日
くら寿司のこと仕事後も気になり、ふと違う支店でもどうかと仕事帰りによって晩飯に。
残業長引き22:00頃。
カウンター席での食事です。
110円×4皿、220円×1皿で清算に。
お会計したら110円5皿 220円 1皿の 6食に。
店員さん確認して清算 『110円5皿 220円 1皿でよろしいでしょうか』
よろしいわけない。 うなづかないですねさすがに。
繰り返し言われもうなづかない、当然。
責任者呼んできます。
責任者確認。注文履歴確認し5食を確認。
スマホ端末使って確認すると精算金額は770円。
なんかおかしいです。
ネットがどうとかしきりにいう。
レジで精算させて下さい。
一応220円1食、110円4食の660円で精算。
また、腹ただしくなり前日御社のお客様相談室に、連絡してるのに問題ありませんとして何も確認しない。
他のお客からも巻き上げてるのだろう。
どうするつもりや などとついつい言ってしまったぜ。
大変なことになるやろうにな。
と言っても自分には発信力ないし、とりあえずこんなもん。
しかし、一昔前にはお客様のクレームは宝物 とか言ってた時期もあったのにこんなもんか。